浪人生

先日、予備校に行ってた時の友人に会いました。
同じ大学を卒業した人、何故かまだ在学中の人、
会社を辞めてニートな人…様々でしたね…
で、もし3億円あったらどうする??って質問をされました。
ニートな彼は、ハッキリとその3億円を元に毎年3億円を
稼げる方法を探すと言っていました。
僕の考えと正反対ですね…
僕は、その3億円を納得のいく使い方をするって言いました。
つまり、3億円を充実するために使いたいと考えてるだけですね。
確かに、毎年3億円を稼いで、安定を得ることも大事です。
でも、僕の場合は心身共に充実がなければ、安定があっても
あんまり意味がないのかなって思いますね〜
みんな色々な考え方があって、話してて面白かったですねぇ〜♪