疲れ

最近、いろいろと疲れているっぽいっす…
まず、腰の痛みが治らない!!
腰だけじゃなく、背中にも痛みが波及してきたり、
普段はこらないはずの肩までこってきたような気がします。
そして、パソコン作業が多いせいか、疲れ目です。
なるべく残業はしないように心がけてますので、
肉体的な疲れ、精神的な疲れってのはあまり感じないんですが、
特に目の疲れって、何か変に疲れをましているような気がします。
もう少しパソコンから目を離す機会を増やさないとなぁ〜
あと、目薬は常備しておこうかな…
つか、目薬をまずは買うところからだな…
でも、僕の三大苦手作業は、
捺印、記帳、目薬をさすことですから…w
捺印…3回に一回くらいはかすれますw
記帳…丁寧に字を書こうとして、失敗します。
目薬…ピンポイントに落とそうとして、ほっぺに落ちます。
そんなわけで苦手なんです。
で、何の話でしたっけ??
目薬を買いに行く話でしたっけ??
苦手なものの話でしたっけ??
分かんなくなったから、これで今日はおしまいでw