修学旅行

さてさて、熱く語った所で、中学の修学旅行の話でも一つ…
中学の修学旅行は定番の京都でした。
ウチの中学は完全な班行動で、クラス別の行動はありませんでした…
班ごとに計画を立てて、班ごとに行動するパターンでした。
で、一日目に八橋を購入しました…
旅館に帰って、八橋を食べてみると…
おっ…なかなかおいしい♪と同じ部屋のやつと共感…
そこからバトルが始まりました…
他の部屋に侵入しては、八橋をあさる…あさる…
侵入する度に八橋ゾンビ達は増殖していきました…
八橋を食っては食われの大戦争
しかし、そんなノリも許された中学の雰囲気も素晴らしいかった…
そして、その夜…みんなの寝ている姿激写大会〜〜!!
とかほざいて、ベランダから部屋に侵入しようとしたら、
そこは先生方の部屋…
おっと…ビールを飲んでいるじゃないか♪
じゃあ、記念に一枚と…5名で一斉にパシャ♪
そして、フラッシュまでご丁寧にたいて、見事にばれる…
やはりその結果、修学旅行恒例の集団正座が始まりましたとさ…