これぞ修学旅行

さてさて、あまりにネタがないので、修学旅行の時の話を…
小学生の修学旅行は日光でした。
しかも、中禅寺湖の目の前にあるナイスなホテルでした。
外観は相当豪華ですが、内面はかなり残念なホテルだったと記憶してます。
まあ、修学旅行ってのは、学生の気持ちを限りなくハイにさせます。
枕投げではあまりに色気がないと感じた僕らは、
暗闇の中の戦い…とわけの分からないことを言って、
部屋を真っ暗にして、布団で人を簀巻きにしたり、
強烈なボディプレスを食らわしたり、コブラツイストを喰らわせたり、
やってはやられのバトルロワイヤルが始まりました。
そして、色々な部屋から人が乱入してきて、一大戦争となりました。
まさしく、生き残るのは誰か??って感じでした。
そして、戦いが続く中、ある時もう一人乱入者が現れました。
完全にハイな気分となっていた僕ら…
入って来た人に一斉攻撃をかけました…
まさに生き残る為に必死の攻撃でした…
その刹那…
「何やってんだ〜〜!!」と布団の中から声がする…
うん??どっかで聞いたことのある声だ…
髪型はボウズだ…
小学生にしては、やたらゴツイぞ…
4人その布団に乗っていたんですが、一気に跳ね飛ばしました…
このパワーは…間違いない!!奴だ!!
そうです…少林寺拳法の師範の我が担任でした…
誰が生き残るか…
結果、全員死亡でした…
修学旅行名物!!集団正座です!!
いやぁ〜あの時の冷や汗…修羅場でしたねぇ〜
いくらハイな状態とはいえ…
暗闇の中の戦いをする時は、十分にご注意ください…
ってしないか…(苦笑)