今だから言える話4

腰の話が出たので、腰痛の原因となってるっぽいことを一つ…
あれは、高校の卒業旅行のことでした…
スキーに行きました。
確かに、高校時代はずっと野球、ポジションは捕手だったので、
その時から、腰痛はあったことは確かでしたが、
この卒業旅行でとどめをさされた感じです。
スキーは結構やっていて、まあそれなりの技術って感じでした。
パラレルターンしてみたり、何してみたり…
まあ、それで結構急斜面とかを一気に降りて、
遊んでいたわけです。
完全に風とお友達になった気分の僕…
自信と過信が入り混じった状況でした…
どうやら、ここはモーグルの会場だった為、
コブがあるらしいということを聞きました。
さてさて、完全に自分の技術を過信している僕…
今の俺は、風と会話が出来るんだ!!なんてほざいて、果敢にチャレンジ…
あれって、かなり衝撃がくるんですねぇ〜
バチ〜〜ンと吹き飛ばされ、腰を強打しました…
その時は、完全に筋肉オバケみたいな肉体でしたので、
ケロっとしていましたが、次の日朝起きて…
こ・・・腰が痛い…Σ(゜Д゜;)
でも、せっかくの卒業旅行…何としても滑ってやる!!
と無駄な闘志を燃やした僕…
滑りました…フルで滑りました…
あまりの腰痛の為、板だけ滑っていくシーンもありました…
そこからしばらく腰痛は続きましたが、
いつの間にか感じなくなったので、大丈夫かと思っていると、
いきなりあらわれるらしく、今がその状態です…
無理はいけないです…無理は…
そして、自信と過信は違います!!