駄目だ

さてさて、まだ腰痛が続いております…
デスクワークが多いからでしょうか…全く治りません…
で、腰をかばって生活しているからでしょうか…
両肩と足まで痛くなってきました…
ついでに、パソコンでの仕事が多い為、
目まで疲れてきました…腰とは何も関係ないけど…
目は目薬でもさしとけば治るかな…
しかし、目薬をさす習慣がない僕は、何がいいのか分からないと…
まあ、何でもいいのかなぁ〜(´・ω・`)
で、目じゃなくて腰ですね…
ここまでマッサージが必要な状況って珍しいんですよ…
体だけは、どうやってもぶっ壊れそうにない僕…
アイアンボディの持ち主の僕なので、いきなりこれですから…
マッサージって結構高いので、そこまで積極的に行こうと思わないんです…
家族にやってもらおうにも、僕の家族はみんなマッサージが下手…
僕が一番うまいらしく、やってもらうことってほとんどないんです…
いざ、腰痛とかになるときついですねぇ〜(ノд`)
どうやったら治るんだろう…
知っている人いたら、教えてください…