お馬鹿な俺ら

気の合う同期が一人います。
よく彼と一緒に飯を食いに行きます。
しかもほとんど最初は松屋でした…
何しろ一食500円をこえたら贅沢だ!!と言ってたくらいですから♪
で、最近なんですが、一日290円の昼食代を何とか節約できないかと
ありえないことを考え始めた俺ら…
そんな時100均でカップラーメンを売っているのを発見♪
俺らの目は輝き始めました…
しかし、毎日カップめんは健康的にも良くない…
じゃあ、奇数の日はカップめん
偶数の日は松屋と決めました!!
そして、実行し始めました…
どんだけ貧しい社会人なんだよ!!っと会社の人に突っ込まれつつ
飯を食っていると、一人の社員が松屋株主優待券をくれました。
おっと!!神だ!!神が降臨したぞ!!
これで、カルビ焼肉定食という最大限の贅沢ができるじゃないか!!
しかし、ここで気を緩めてはいけない…
というわけで、本日は株主優待券を使用せず…
まぁ、結局何がやりたいかっていうと、昼飯に金を使うくらいなら、
もっと遊びの金の方を充実させたいって考えからやっているわけです…
なかなか、気の合うやつがいてよかったな
俺のお馬鹿な生活についてこれる奴がいたとは…