寝ぼけた…

今朝方、突然友人から電話がありました。
しかも、人の迷惑も顧みない朝4時頃です…
寝起きで電話に出ると8割くらいの確率で寝ぼけている僕…
今日もやっちまったらしいですね…
そいつの話だと、「赤を塗って、青を塗って、ロボコップとダミアンをやっつける」と
口走ったらしいです…
自分でも意味不明ですね…(苦笑)
一体、何の夢を見ていたんだろう…
昔、すき家でバイトしてた頃は、よく寝ながら「並一丁」とか言ってたり、
「当店、弁当の配達は行っておりません」とか言ってたみたいだし、
野球をやっていた頃は、「監督スイマセン!!」とか言ってたらしいです…
受験生の時の予備校の夏合宿では、突然起き上がり、
隣で寝ている人の足を、パチンと叩いてそのまま寝たらしいです。
卒業旅行の時は、いきなり起き上がってヨガを始めたらしいです…
どれもこれも記憶がありません…(笑)
寝ている僕を起こす時、明け方に僕に電話をかける時は、
意味不明なことを言ったり、意味不明な行動をしたりするみたいなので、
十分ご注意ください♪
いや…まじで記憶がないわ…(汗)