気合一発

今日、社内で人がいきなり倒れました。
で、その人を運ぶときに、ファイアーマンズキャリーでかつぎました…
まあ、社内にタンカが入ってこれないってことで、
とりあえず会社の入り口のところまで運んだんですが、
いかんせん、最近は腰が痛くてしょうがない現状…
そんな中で、ファイアーマンズキャリーを行った人の体重は…
何と!!90キロ…
俺より20キロくらい重いぞ…
気合一発で持ち上げたまでは良かったんですが、
いつものあのピキってやつが、来ましたね…
でも、そこでその人を下ろすわけにもいかず、
あとは意地と根性のみで社外まで運びました…
それから腰の痛みが悪化したことは言うまでもないです…
いやぁ…嫌なことは続くもんですねぇ〜
最低最悪ですよ…
座っていても腰が痛いんですから…
以前も同じことがあったんですけど、
そのときは付き添いまで行かされるという始末…
今回は僕ではありませんでしたが…
むしろ、付き添いで行って、どさくさに紛れて腰見てもらえばよかった…
おそるべし…ファイアーマンズキャリー…