紹介

明日、表参道に知り合いを紹介に行きます♪
彼がダイビングを始めてくれるといいんですが…
やっぱり、普通の生活をしていたら、足を踏み入れられない領域に、
入っていける・・・
普通の生活では体験できないことを体験出来るってことが、
ダイビングの魅力じゃないかなぁ〜って思うんですよね…
ダイビングをやっていなかったら、海の中の洞窟に入ったり、
沈船に入ったりすることなんてなかったでしょうし…
人と違う体験が出来ているってことが、僕にとって誇りですし♪
こんな素晴らしい体験が出来るダイビングを、
ぜひとも彼にも味わって欲しいものです♪
お金では買えない体験を出来るわけですから♪
そして、色々な人たちと出会えたってことも、僕にとって
大きな宝物ですねぇ〜
僕にダイビングを紹介してくれた友達は、
初海前に失踪してしまい、今もどこにいるか分かりませんが、
彼にはある意味感謝していますね〜
彼がいなければ、ダイビングに出会えなかったでしょうし、
素敵な仲間にも出会えなかったと思います♪
やっぱりダイビングは最高ですね♪