激痛

今日、通勤電車でいつものように立っていました。
15分くらい経った時でしょうか…
突然、腰に激痛が走りました…
激痛に耐えながら立ち続け、横浜に着き、
会社のある駅へ向かう時は、その痛みはおさまったのですが、
恵比寿あたりで再び痛みがはしりました…
座っていても腰が痛い…これはどうしたことだ…
僕は肩はこらないんですけど、腰だけは高校時代に怪我したこともあり、
どうやら弱いみたいです…
マッサージをしてもらったりして、ごまかしてはいたんですが、
最近はマッサージをすることもなく、放置していたからですかね…
やばいくらい痛かったですね…
つか、今も痛いんですが…
誰かにマッサージ、もしくは背中に乗ってもらおうかな…
コルセットは蒸れるから、あまりこの時期はつけたくないし、
エアーサロンパスとかバンテリンとか塗ったら、
そりゃあ、かなりの香りを醸し出しますからね〜
ここは一つ我慢かな…