海のない日曜日

久しぶりに日曜日に海に行きませんでした。
本当に久しぶりのような気がします…
友達と会いたいってのもあったし、火曜日に海に行ったってのもあったし…
僕をダイビングの世界に引き込んだ張本人は、
すぐに失踪してしまいました…今もどこにいるか分かりません…
でも、彼のおかげで海の中…普通の人間が入りえない世界に入れたのですから…
ダイビングがあって、素晴らしい仲間達がいるからこそ、
今の生活って充実してるんだろうなぁ〜って…
本当にダイビングを始めて、特に仲良くやっている人たちが何人かいますが、
彼がいなかったら、出会うことはなかったし…
そう考えると、出会いって不思議なものですねぇ〜
いや、本当にこの人たちといると楽しいし、
本当に出会えて良かった…と思える人ばかりですからねぇ〜
出会いがこれほど素晴らしいものなのかとしみじみ考えた休日でした〜
最近、病んできてるのでこんな内容っす(苦笑)