北千住へ

今日は北千住へ住宅を探しに行ってきました。
今まで北千住って、通り道でしかなかったので、
実際に北千住から外に出たのって初めてだったような気がします。
正直、なめてました…
北千住を…いや、足立区をなめてました…
かなり栄えています…
本当に住めば、何一つ不自由はしなそうだし、
元々、憧れていた下町の生活も楽しめそうです♪
駅前があそこまで栄えてるとは…
駅にエスカレーターがあるよ…
ウチの近くの駅では考えられない…
しかも、近づくと動き出すエスカレーターだと…
そんなの近所にあるわけがない…
さすが東京…文明が栄えている…
なんて、神奈川の片田舎に住んでいる僕には
感動の連続でした…
物件も実際に見せてもらいました。
マンションならエレベーターがあることが必須です…
器材結構重いし…
その他の条件はあまりないので、早いうちに決めて、
北千住へ引っ越したいと思っています♪
この引越しは大きな意味をもちそうですからね♪