楽天ー中日

やっと楽天が10勝目をあげましたw
楽天が強いんじゃなくて、今の中日が弱いだけでしょうが…
でも、中日ファンは心配することはありません!!
交流戦が終われば、何故だか知らないけど、セ・リーグのチームには勝つんですからw
楽天と言えば、ゴールデンルーキーと言われた一場が敗戦処理に回るとか…
大変ですな…
楽天敗戦処理っていえば、ほぼ毎日投げるんだろうな〜w
でも、四球で自滅してますが、一場は決して悪いほうではないと思うんですよね…
悪いのは、首脳陣達ですよね…明らかに…
連敗して微笑んでる監督は田尾くらいじゃないかなぁ〜
新しいチームだけに、もっとベテラン監督が指揮をとれば、面白かったのに…
むしろ、ライブドアのほうが面白かった気もする…
政治的な力で、強引に奪ったとも言われてるしねぇ〜
今年の僕が野球で楽しみにしてるのは、楽天の負け数と横浜多村のホームランです♪