ZONE CLIP03

フラゲはしてたんですけど、昨日やっと見れました。
限定版についている、例のフィルムみたいなやつは笑顔日和でした。
見る時間はあるにはあったんですが、同居人に気をつかいましてね…
彼女は、実はZONEのことはそこまで好きではなかったみたいで…
まあ、間違いなく僕が原因でしょうがw
そんな彼女…昨日は自分から見ようと言ってきました。
かなり意外でしたが、見ることに…
彼女がどう感じたかなんて分かりませんが、
何かいろいろな思いがありますね…それぞれの歌に…
卒業…ちょうど僕も大学卒業前で、いろいろ立て込んでた時…
TAKAYOがいなくなって、興味が薄れ始めていた時期…
太陽のkiss…FCイベでMAIKOに堕ちて、ベースとか始めちゃった後…
社会人になってほとんどイベには顔をだせなくなった時…
glory colors…何か野球に一心不乱に取り組んでいたことを思い出させてくれた歌…
こういう気持ち…忘れてたなぁ〜
笑顔日和…心に深く刻まれた歌…
一人しみじみと感慨にふけっていました…
でも、最近は過去を振り返るのもいいけど、そろそろ前に進もうかな…なんて思ってますw