学校

学校・・・大好きなんですよ僕♪
大学生の時なんて、普通は大半の学生は授業には出ないんですよ・・・
テスト前くらいしか・・・
でも、僕はほとんど出席していたんですよね〜
何が好きか・・・あの学校という空間が非常に好きなんですよね〜
今でも、大学のオープン講座とか行ったりしますしね♪
確かに、文系の学問ってほとんど使わないことが多いですが、
しっかりと授業に出て、ノートをとっていれば可愛い女の子とも友達になれますしw
しかも、それが縁で今の相方と付き合ってますしね♪
高校も野球だけじゃなくて、授業もしっかりと聞いてましたからね〜
世界史とか日本史なんかは寝たことなかったし♪
その学校という空間が懐かしい・・・
週末とか夜間に学校通いでもはじめようかな♪