デニー

デニー友利・・・横浜→西武→横浜→??の選手です。
西武にいた時代、素晴らしい活躍をしていましたね〜
成長したデニーを再び横浜が獲得すると、横浜のデニーに逆戻りしたという
トホホ移籍選手でしたw
メジャー入団が決まったら、ベイファンの僕らは余計にトホホです・・・
外国人の話をしましょう♪
今年はバリバリのメジャーリーガーがやってきます。
ソフトバンクホークスホルベルト・カブレラトニー・バティスタです♪
ダイエーのように懲りない球団ですよね〜
この前も、バリバリのメジャーリーガーケビン・ミッチェルというトホホ害人がいたのにね〜
阪神グリーンウェル、中日のディンゴ、巨人のマック・・・シェーン・マックはそこそこでしたが、
グリーンウェルディンゴはいい感じでトホホでしたね〜
バリバリのメジャーリーガほど害人になりやすい気がしますが・・・
ヤクルトに来たホーナーも結局、日本の野球に馴染めなかったし・・・
今年は何人のトホホ害人が不活躍するのでしょうw
ロベルト・アロマーとかの入団が実現すれば、面白かったのになぁ〜