プロ野球

何か最近のニュースを見ていると、オーナ側もオーナー側だけど、
選手も選手だって感じがしません??
巨人上原、阪神井川、ヤクルト稲葉、元近鉄中村紀、元ダイエー井口らのことです。
上原、井川は球団がダメだって言ったらダメだろ・・・
元々、選手にはFA権が認められているのに、ポスティングとかゴネてる・・・
ハッキリ言って見苦しいですよ・・・
FAまで待ったら、壊れてしまうなら、すぐに言っても壊れて帰ってくるだけだね・・・
経営者側から言ったら、上原も井川も目玉商品ですからね〜
今の球界がダメなのは、オーナー側の無関心と選手の我儘!!
特に上原なんて感心しないですよね・・・
中村紀は入札が入らず・・・入ってもマイナー契約・・・
井口は声がかかっても、金銭面で折り合わず・・・
稲葉はヤクルトと日ハムの好意に甘えているだけ・・・
金が折り合わないとか、契約条件が悪い・・・アメリカじゃ実績がないんだから、当たり前じゃない??
本当に夢でメジャーに行きたいのか疑問ですねw
仮に日本に残っても、罵声をあびるだけだし、ファンを冷めさせるだけ・・・
契約がまとまらなかったら、夢破れたってことで大人しく引退しな!!
全く、見苦しいたらありゃしない!