楽天

先週、岩隈投手の楽天入りが決まりましたね〜
これで楽天の戦力も整ってくるはずですね♪
自由獲得枠で獲得した一場靖弘投手と渡辺恒樹投手の両名と
内野手では、大島選手がいるもののベテランだし、ここ数年を考えると
一年間フルで働くのは難しいと予想されることから、
ドラフト4巡目の西谷尚徳選手が期待通りの活躍をすれば、非常に面白いですね〜
そして、吉岡雄二選手がケガがら復帰すれば、更に面白いことになりますね〜
だいぶ野手は充実してきましたね〜
磯部公一選手、関川浩一選手、竜太郎選手等々・・・
先発の枚数が若干少ないのが樹にかかりますがね・・・
そして、モー娘。が応援歌を歌うと・・・
パ・リーグの人気回復は、ヲタの財政からってことですかね??
まあ、そういう考えも新しくってなかなかいいんじゃないですかね〜
よくおっさん達が、「野球の試合前にコンサートなんてやるんじゃない!!」とか
「野球も知らない奴等に歌わせるな!!」とか言ってやがりますが・・・
試合が始まる前に、おね〜ちゃん達が踊ってるだろ??
あのおね〜ちゃん達もあんまり野球なんて知らないぞ・・・たぶんね・・・
コンサートの為に、野球を見たい人が入れなくなる・・・だって??
君達は仙台まで楽天を応援に行かないでしょうが!!
他球場でやるときには来ませんよ・・・アウェイなんだから・・・
自分の主催ゲームで他球団の応援歌を流すようなチームはありませんから・・・
くだらないことを心配するんじゃない!!
実際、見に行った試合でモー娘。が出てきたら、あんたらもニヤニヤ見てるから大丈夫♪

最初に娘。が歌ったらヲタ達が帰る心配をするなら、5回終了後のエンターテイメントタイムで再び登場してもらえばいいさ♪
そしたら、5回終了までは安泰ですから♪
最終回までいない??
確かに娘。は終わるまではいれないでしょうけど、18歳以上のメンバーにインタビュアーになってもらえばいいじゃないか♪
これからのプロ野球は華やかにいこうじゃないか♪