不覚・・・

今日、いつものように朝起きて、寮を出発しました。
体調は、悪くないし寝不足ということもない・・・
なかなかいい状態で寮を出ました・・・
そして、バスに乗り電車に乗りました・・・
ここまでは、いつもと変わりません・・・
そして、桜新町の駅に着くと、突然腹痛に襲われました・・・
これはヤバイ・・・いったん出よう・・・と思った矢先・・・
目の前が真っ暗になりました・・・
何かざわめきが遠くに聞こえました・・・
ふと気がつくと、駅員に連れられてホームに出ていました。
頭がボーっとするなか、荷物はと聞かれて・・・
「重いです・・・」とか訳の分からない返答をすると・・・
「いや、そうじゃなくて、荷物はありますか?」と聞かれると、
電車の中の誰かが持って出てきた模様・・・
そして、駅の休憩室へ・・・
しばらくして、正気に戻り会社に電話・・・
指示を仰いだところ、帰宅命令・・・
会社を休みました・・・
どうしたんだろうな・・・いきなり・・・
体調は決して悪くないのに・・・