好きだよね〜

忠臣蔵の話をしたついでに・・・
この時代の時の将軍は、5代将軍徳川綱吉・・・
犬将軍と呼ばれた将軍です。
で、今年・・・草磲剛が演じるわけです。
で、思った・・・去年は、猿と呼ばれた男・・・豊臣秀吉を演じました・・・
結構視聴率もよかったそうです・・・じつは僕も見ました・・・
そこそこ楽しかったし・・・
で、それにあやかって・・・犬と呼ばれた男・・・
本当に好きだね〜最近のテレビ番組って・・・
8代将軍の吉宗なんかは、結構良く描かれるけど、
綱吉はね〜どっちかというと、暗君って言われることのほうが多いし・・・
何か、似たようなタイトルって・・・ホンと、何かいいアイデアが彼らには浮かんでこないのかね・・・
ウォーターボーイズ・・・ファイヤーボーイズだっけ??忘れたけど・・・