連休の終わり

僕の会社は、会社全体で有給をとる日が何日かあります。
それが昨日の22日でした。
つまり、4連休だったわけですね・・・
半分は撮影地を巡りましたね〜


アンさんと行ったパンフ撮影地です・・・
次に行くときは、僕の地元の駅集合はやめて、違うところにしよう・・・
オープンスタジオ探しに行くにしても、諏訪に行くにしても・・・
富士山は壮大でしたね〜
ちなみに、クロスさんと行ったときに実はかなり近くを通っていたことに気づきましたw

都電荒川線です。
早稲田の街から走っています。
この辺はまさに都の西北早稲田の森に・・・って感じの土地です。
このような下町風情のところにも東京の良さがあります。
新宿や渋谷、原宿みたいなところも東京なら、秋葉原みたいに電脳都市も東京・・・
そして、この下町風情もまた東京なんですね〜