撮影地探検



写真集の撮影地に行ってきました♪
上は橋の上の写真と面影駅です。
携帯から撮影しているため、非常に分かりにくくなっていますが、
とりあえずこの場所っぽいです。
場所はすぐに見つかりましたよ〜
都電荒川線に面影駅がありますからね〜
面影駅から適当に歩けば、それなりに見つかりますよ♪
あの場所を一人で、何でもない駅とか橋をパシャパシャと・・・
かなりの不審者ですね〜w

上のやつは、ZONEがカキ氷を食べている店です。
残念ながら、今は冬前のためにカキ氷は売ってませんでした・・・当たり前か・・・
その代わりに大判焼が売っていました。
とりあえず、チーズとチョコを購入。
お味はウマー(゜Д゜)ー!!でした♪
他のページはどう見ても都電の中の写真ですね〜
誰か、同じポーズで写真をとりたいので、一緒に行きましょう♪