今日は・・・

僕の会社は9月で上期しめます。
つまり、予算の調整上、非常に忙しい時期となるわけです。
昨日なんて、家に帰れませんでしたからね・・・
普通に終電がなくなったので、とりあえず新橋のカプホに行きました。
そしたら、近くのマンキのほうが安いことに気づき、
マンキに泊まることにしました・・・
プチ遠征気分です・・・唯一にして最悪な違いは、
遠征は楽しい♪昨日は悲惨・・・_| ̄|○
で、今日は一区切りつく日なわけなので、異動もこの時期になります。
僕の知っている人は3人ほど異動になりました。
一人は茨城の工場に、一人は大阪に、一人は違う会社に出向・・・
こんなものですよね・・・営業って・・・_| ̄|○