久々にやりました…

会社で久々にってか、この会社に入社してから初めて、
先輩と大喧嘩しました。
さすがに殴り合いとかではありませんが…
原因は、この人が影でこそこそと人の悪口を言ってるわけです。
「アイツはいかん!!好きな奴としか飲みにいかん!!」とか、
「遊びのことばかり考えてる。」とか「適当!!」だとか…
そんでもって、僕は人に隠れてそういうこと言うのは嫌いなもので、
結構、面と向かって言ったりします。
「Iさんのこういう所が嫌い」とかね…
そういうと、「それを人の前で言うなよ。俺が悪く思われるから…」
そうほざいた時は、コイツは馬鹿だな…としか思わないんですが、
逆にコイツは、人の前でこっちのことをボロクソに言う…
ええ…キレましたよ…殴ってはいないけど、むなぐらつかんで壁に叩きつけましたよ。
いつもは、結構我慢しているけど、この行動…課長もビックリしてました。
誤る気なんてさらさらありませんよ…むしろ、謝罪しろっ!!って感じですから。
彼は同期以下の後輩から総スカンみたいだから、相手にしないだけだけど…
こういう卑怯な人は嫌いです。