プロ野球

サンヨーオールスターゲームが金・土で行われました。
清原の本塁打、工藤と城島の対決、新庄の黄金バット
いろいろな話題がありましたが、横浜ファンとして金城龍彦をあげます。
金城…一戦目大活躍でした…MVPまでとりました。
マテ…お前がもう少しレギュラーシーズンで打っていたら、
もう少し勝ててるんじゃないか?
結構、やってしまってますからね〜大事な場面で…
金城は実は、広島とかヤクルト戦などではあまり打ちません…
巨人戦、阪神戦でよく打ちます。
観客がたくさん入るから…今回のオールスターも打ちました。
観客が入る試合ほど打つ選手なわけです…
でも…阪神戦は特にですが、横浜スタジアムでも7割くらい阪神ファンです…
横浜ファン少ないなぁ〜…