蒸し暑い

寒かったり暑かったりするのは構わないんですが、
電車内が蒸し暑いのは勘弁ですね。
スーミーです。

ボンボンが休刊になるそうです。
昔確かにボンボンとコロコロを読んでいたんですが、
どっちにどんなマンガがあったか、よく覚えてないんですよね…
覚えてる大半がコロコロだった気もするし、
ボンボンだった気もする…
それだけ印象が薄いってことなのかなぁ…
自分にとっては…
買ってた時期も小学生だしなぁ…
ボンボン、コロコロよりジャンプでしたからね
魁!男塾、聖闘士☆星矢キャプテン翼キン肉マンついでにとんちんかんジャングルの王者ターちゃん、THE MOMOTARO、ドラゴンボールこの辺を見てた頃だったけなぁ…
もうちょい後だったかなぁ…
奇面組ってことはないだろうから、ボクはしたたかくん、燃えるお兄さんくらいか…
思い出せねぇ…