接近中

10年経っても変わらないことがある…
俺が俺であることだ…
スーミーです。

さてさて、週末三連休に大瀬崎のビーチクリーンアップがあるわけなんですが、
なんと…台風が接近中です…
台風…最大の敵です。
堂ヶ島行くときの西風以上の難敵ですね。
去年は晴ていましたが、透視度が悪く、
あれっ?て感じでした。
今年は…
いや、マテ…
台風の前に梅雨があけてもらわないとっ
夏はまだか?
夏は好きですよ。
雨は降らないと困りますけど、
降るとうっとうしい…
どれくらいうっとうしいかというと、
電車のなかで、汗臭いシャツを着ながら、
後ろから強引に吊り革を掴んでいるおっさん並みにうっとうしいです。
はやく、嫌な時期…終わらないかなぁ