土日

今週日曜日にやる予定だったFDが中止になり、
さて、暇になったぞ…
と思い、時間をとって携帯サイトをちゃんと構築しようと思ってた所、
まぁ、GWも終わって、ダイバーも増えてくるというのも頭にあり、
もしかしたら、海に行くかもね♪って思ってました。
そんなわけで、週末は赤沢に行きます。
東伊豆が久方ぶりに感じられるほど、
西伊豆大王になってましたので、嬉しいかぎりですね♪
来月は一本、東伊豆に行こうかな♪
原点に戻って、伊豆海洋公園♪
えっ?原点は赤沢でしょ?って?
赤沢でも個人的にはいいですよ♪
来月、再来月あたりには、クラブチームも新たな局面に入ると思いますので。
新たな風が吹くのは、良いことですね♪
各チーム、アクティブが増えたり、チーム自体が増えたり…
楽しみな要素が盛りだくさんですなぁ♪
話はかわりますが、会社の帰りに、どんぐり共和国に行きました。
そのメルヘンチックなものは何だって?
ジブリ関連のグッズが購入出来る所です。
間違いなく、店員はお前…アウトオブプレイスというような、
冷ややかな視線を向けてくるのですが、
そんなものには負けません。
いや、猫バスのついた一輪のカーネーションが売ってるんですよ。
13日の母の日…海に行ってるし、
金曜も帰宅して、即外出みたいな感じになるので、
前倒し母の日です。
常日頃から感謝の気持ちは持っていたいものですね〜