てめぇ…

昨日、マンキから出て、出社すると、
タニタした社員の一人が近づいてきました。
朝からキモイぞ…と先制パンチをくらわしてやろうかと思いましたが、
険悪な感じになりそうなんで、とりあえずやめました…
で…
「ちょっとプログラムいじったら、データが消えてしまったよ〜(゚∀゚)ニタァ〜」

「バックアップはとってますよね?」

「いや、簡単な作業だと思ったからとってない…」

こ…こいつ…
「この豚人メガネのカスがぁ〜ァ!(゚Д゚;)」となじってやりたかったですが、
冷静に、何件のデータが削除されたか調べる…


その数800件…
軽く殺意が芽生える…
ぶった斬る…

でも、こいつをぶった斬れば犯罪だ…
ダメだ…
「復旧作業は当然手伝って貰えますよね?」

「いや、今日は別の作業があるから…」

このヤニハゲクサレ外道がぁ〜ァ!(゚Д゚;)
つか、消してしまったのは仕方がない。人間誰しもミスはある。
だがな…
貴様ぁ〜
などと思いつつ、こいつと話してるのも無駄な時間なので、
復旧作業へ…
そして、定時終了のチャイム…
10分後…
「お先に失礼します」

あの野郎…
間違いなく髪の毛が金色になって逆立ったはず…
「ぜってぇ許さねぇ〜ぞ!フリーザぁ〜!」
そんな感じでした。
徹夜ですか?
ええ…しましたよ。
社長にわけを話して、今日は午前半休ですよ。
でも、代休は認めてくれませんでした…
でも、あのパゲ許さねぇ…