連休終了

さっき夕方寝すぎたためか…
眠くありません♪
明日、仕事だというのに、眠れる気がしません♪
久々にベースを弾いてみました♪
相変わらずいい音します♪
American Delux Zone Bass
前の会社で初めてもらったボーナスで買いました♪

ハードケースをカチャ


ニタァ(゚∀゚)
ボーン


ニタァ(゚∀゚)
これまたスコアを取出し、弾いてみる…

ニタァ(゚∀゚)

ちょっと気持ちの悪い自己満足にひたりつつ、
時を過ごしていると、携帯からフレンジャーが…
♪〜何か嫌になったら〜♪
ん?誰だ?
関西クラブチームのフリーダム代表だ…
ITCおもろかったでぇ…


ふぅん…


は…反応できねぇ…
バーバリーの学プレ見たってや…

別に、本人が言ってきたら、見るし、経験とか話してあげるけど、
頼まれもしないのに、バーバリークラスの人たちにあれこれ言うほど、
お人好しでもないし…
本人次第ってとこかな…
試験通るためだけの一時的な知識ってのが嫌いでして…
何しろ僕は試験通ってから一年経ちましたが、
あの時覚えたことは忘れてないですよ。
忘れるような勉強してませんし…

で関西の方…

今度また横浜いくわ…


そうなんですか…


話が続かねぇ…

関東と合同したいんですって…
いつも、僕は機会があれば…って答えます。
機会があれば、そのうちやるでしょうけど、
バルバロッサとフリーダムがお互い
パワーをぶつけ合えるくらいじゃないとなぁ…
やるなら、ツアーのあとかなぁ…
一通りやってみてからかなぁ…
大切な物語の1ページ…
刻むからには大きなものにしたい…
けど、まだまだイマジネーションが湧かないですな…
まぁ、次の1ページはどんな物語を刻むのか…
楽しみですな♪