腑抜け

いやぁ〜
すっかり、腑抜けてます…
なぜかって…
いやぁ〜そりゃあ、ブルクリに全身全霊をかけて取り組んでましたからね。
次なる目標はあるんですよっ!!
この前、忘年会に来た人には言ってるんですが、
来年一年のどこかで、ツアーをやりたいってね…
場所は…憧れの石垣島ですねぇ〜
ただ、冬場は北風が吹くので、北部…
まあつまり、川平石崎マンタスクランブルは潜りにくいと…
行けたらいいね…いや行ってやる…
行きたいなぁ〜
まあまあ、それもそのときのタイミングしだいですよね。
その他にも、1月〜3月の間には熱海で、小曽我洞窟
5月には根府川でBBQも含めたダイビング…
6月、7月には川奈で赤根、梶が根、南尾竜…
川奈は5月まで平根ってポイントも…
いやいや、限定だらけですねぇ〜
やっぱり限定って言葉には心躍るっす…
いやぁ〜今年は、クラブチームって何??ってとこから
チームを立ち上げて、イベントやって、FDやって、
ブルクリやって…
何だろう…自分的にはものすごい不思議な気持ちなんですよね。
一年前は普通のゲスト…これは成長か…きっと成長なんでしょう。
この一年で、色々経験して、結構覚醒した面も多々あるし…
来年に思いを馳せながら、日々過ごしているいますよ。
年末のせいか…徹夜が多いことも確かなんですけどね(苦笑)