一年前…

去年のブルクリの頃です…
僕はまだスポダイを取り立ての頃でした。
今回は参加しますが、実は去年、参加してないんですよねw
何してたかって??
ショップでダイブリーダーのレポートやってましたが…
そうなんですよ…
バイトの友人の紹介を経て、エヌズゲームに行くようになった僕…
そのときは、クラブチーム立ち上げて…
なんて寸分も考えていませんでしたね…
ダイブリーダーに行く決意をしているので、
ちょっとやって、やめようっていう考えはなかったですね。
本当に、すべてのことが新鮮で、楽しかったですよ。
それと反比例するかのように、仕事のやる気がなくなり、
月曜日とか休みがちの日が続くようになりました。
もちろん、社内の評判はメチャメチャ悪かったですね。
やる気もなかったし…
半分くらい鬱だったのかもしれないです。
おそらくダイビングがなければ、仕事にしっかり取り組んでいるか、
本格的な鬱になっていたか…
まあ、僕は基本的に前職の会社が嫌いだったので、
後者になるような気がしないでもないですが…
本当にこの一年は、変化にとんだ年だったような気がしますね。
年末ですし、少しずつこの一年を振り返ろうかな…
書くこともあまりないしね…