支給品


会社から支給されたものです。
さてさて、注目して欲しいのは、疲れ目に目薬♪
他の人からしたら、ありがたいものなんでしょうけど、
僕にとっては…
何でかって言うと…
以前もこのブログで紹介したように、
僕は目薬をさすのが大の苦手です!!
ポタッとたれる瞬間、目をパッとつぶってしまうんです。
そして、まぶたの下に液はたれて、そのたれた液体は、
口の中へ…そして、それは後に腹痛を…
ってとこまではいったこありませんが、
とりあえず、そんな感じで薬を飲んだことがあります。
ピンクの液体だから、甘いと勘違いしがちですが、(誰もしない…)
かなりの苦味です…
良薬は口に苦し…これも何かの良薬なはず。
あ…でも目薬は飲むものじゃないか
あれっ??何の話でしたっけ??
あっ!!そうそう、支給品か…
歯ブラシもありますね。
しかし、僕の強靭な歯はふつうとか、やわらかめじゃ、
一切ききませんから!!
すぐにビョン!!って飛び出ちまいますから。
何しろ、SEは歯が命ですから!!
歯さえ大丈夫なら、プログラムもできる!!
わけないよね…
で、結局、何が言いたいんだっけか…