くだらなすぎる戦い

僕と広島、京都に住んでいる友人は、よくくだらない戦いをします。
現在、ついに戦いが勃発しました。
今回は、京都の友人から仕掛けてきました…
昨日、帰宅すると、家に大きな箱が置かれてありました。
何だろう??と思ってみると…
中には3箱ほどある…
内容ドラ焼き…20個??
おっ??なんだろうな??
そして2箱目…
内容ドラ焼き20個…
ん??何か嫌な予感…
3箱目…やはり…
20個入りのドラ焼きの箱には、けったいな内容…
ドラ焼き…1個…
開けてみました…
恒例の行事です…1個でした
20個入りの箱に、巨大なドラ焼きが一個入ってました…
そう…似たようなことが、広島もみじ饅頭にて起こった経験があります…
これは、近々来るぞ…
馬鹿でかいもみじ饅頭が…
どうするか…
横浜にはそんな洒落たものはない…
仕方ないから、またスルメとか梅干とか、処理に困るものでも送るか…
しかし、この下らないゲリラ的なお土産送付…
あと何年続くんだろう…