チームロゴ

僕が代表を務めるチームのロゴを作りました。
いかがでしょうか??
ちなみに、このロゴを元に、名刺も作りました。
出来次第、皆に配りはじめます♪
クラブチームってのが、よくわかんない…
という人が結構いるので、説明しておきます。
クラブチームは、簡単に言えば、ダイビングを楽しむ場を
広げるという役割を担います。
土日休みなんだけど、なかなかFDがない…
行きたいところがあるんだけど、中々日程が合わない…
そんな人たちにも、積極的に海を楽しんでもらう為にあります。
僕も仕事をやりながら、クラブチームをやっていくわけで、
基本的には土日休みです。
たまに、平日に代休をとることはありますが…
だからこそ、いつもと違うところで、違う海を体験して欲しい
もっと言えば、ダイビングを続けて欲しい…
そういう想いをがあって、僕らはやるわけです。
クラブチームのFDは基本的にはチームの構成員が参加します。
もちろん、クラブチームに入っても、ショップの主催するFDにも
大いに行って下さい♪
あくまで、ダイビングを楽しむ為のツールです♪
その他、イベントもやります。
バルバロッサでは、狩りを中心に行いたいですね♪
みかん狩りとか、さくらんぼ狩りとか、イチゴ狩りとか、
ぶどう狩りとか、桃狩りとか…
狩猟はやりませんし、おやじも狩りませんので安心してください(笑)
あとは、BBQとか鍋とか随時開催していきたいですね♪
さてさて、ロゴですが、丸の部分は太陽を表していて、
バルバロッサの字の部分は海を表しています。
太陽の空の下、僕らだけのワンピースを探しに行きましょう♪
そんな想いを込めて作ったものです。
これを元に、ポロシャツとかトレーナーとか、
帽子とか、シールとか…いろいろグッズも作成したいですね♪
何かいい案があれば、随時募集します♪