コラ

本日も恒例の湘南新宿ライン遅延でございました。
今更、遅延しようが何しようが、驚きません!!
慣れました♪
30分くらい遅延したくらいじゃ、会社も遅刻しないし…
大体、6時45分に家を出てるのに、
遅刻して、いちいち書類書くのもバカバカしいし…
で、やっぱり毎回の通りJRの駅員
遅延証明書に遅延時間が書いてないじゃないか!!
書類として成立してねぇ〜ぞ!!
で、時間をちゃんと書いてと求めると…
「何分くらい遅れました??」って…
俺に聞くなっ!!
つか、何で駅員が何分遅れたか分からないんだよっ!!
人によって違う??
皆同じ電車に乗っていて、人によって遅れた時間が違うってのは、
どんなもんなんだよ??
普通は31分くらいに着く、51分に着いてるんだから、
20分くらいでしょ??
そんな計算も出来ないのか??
つか、連絡を取り合うくらいしろや!!
JRの駅係員どもは傲慢でいかんな!!
何分遅れたくらい把握してろや!!
でも、会社には間に合うあたりが、僕の真面目なところだな♪
A型街道まっしぐらです♪