おなかが…

何故でしょう…
海に行く前って、必ずおなかが痛いです…
もちろんプレッシャーとかもあるでしょうけど、
イントラになりたての頃と違って、結構楽しみなんですよ
4月は、海に行くのが嫌でしたね…
他のイントラたちの僕に対する接し方が明らかに変わりましたし、
他の人の見る目も変わってきてるのを感じてました
でも・・・
慣れた!!
正直、慣れた!!
でも、お腹が痛くなることだけは、未だに…
慣れていても、お腹は正直です。
まあ、クラブチームをやると、また変わってくるでしょうし、
僕のスタイルも変わってくると思います。
おそらく、FDも行かなくなるでしょう…
むしろ、来るなと言われてるくらいですが…
なので、もしかしたら11月の海外も行けないかもしれないですね…
何となく気まずくて…
もっともっとスキルを上げて、
自分の力に自信がもてるようになったら、
僕もリゾートやります。
いろいろな基準はあるそうですが、
宮古島とか石垣島与那国島などの日本から始まり、
そして、海外へ…
その他…一つ夢があるんです…
クリオネツアーをやりたい!!
つまり、アイスダイビングをやりたいんです。
アイスダイビングSDCインストラクターを取得して、
講習を開催できるようになって、
ツアーをやって取得&クリオネツアーだな…
いつかやりたい!!
でも、今は一つ一つ階段をのぼっていくだけです
イントラになった僕らの姿を見て、なりたい
続きたいと思っている人…大歓迎です。
このイバラの道に飛び込んできてください。