終電

明日、サイトのオープンを控えてるので、
今日は慌ただしい感じでした…
んでもって、終電を待っています
僕担当のサイトではありませんが、
人が足りないので、駆り出されてました
しかも、徹夜をすすめられました…
でも、やっぱり家には帰らないと…
重要なことですよ
家に帰る癖をつけとくのって…
家庭を持った時、家に帰らないなんて、
そんな疎遠なやつは嫌ですから
んなわけで、多少強引に帰宅してきました
第一、汗臭いとか犯罪ですから…
異臭騒ぎにならんうちに、家に帰って清潔にってことです
たまに殺人級の臭さをもつ
異臭大王が存在しますから…
鼻が曲がるっつか、もげるって感じです…
つか8×4は携帯電話だと思って持ち運べ!
ネクタイつけるなら、8×4つけろ…
フローラルティアラだ
石けんよりも、フローラルティアラだぁぁぁぁ

よくわかんなくなったので、おしまい