IE

今週末にインストラクターの試験を受けに行く人がいます
彼はおそらく、僕のダイビング人生
最大のパートナーとなるであろう人です。
今日は、その彼の学科プレゼンテーションのトレーニングをしてました
普段は結構、自信有りげにしゃべるのに、
人前に出ると緊張してしまうタイプです
普通にしてたら、僕よりイントラっぽいのに…
僕が学科プレゼンテーションをやったときって、
内容は普通にやって、8割りは笑いをとることしか
考えてませんでした♪
でも、かなりの高得点ってことは、
結果的に良かったんでしょう…
まあ、彼とはクラブチームを作って、
お互い技術を磨いて、
最終的にはダイビングショップ経営っていう野望がありますから…
彼とはいいライバルであり、いい友ですね
ダイビングがつないだ関係…強いですね
週末に試験…
頑張って欲しいですね
是非、合格して帰ってきてください。