ビックリマンプロ野球

最近、集めていました。
コンプリートまであと少しです。
オリックスの谷、
阪神の金本でフルコンプですねぇ〜
でも、このビックリマンプロ野球のコラボっていい企画ですねぇ〜
肖像権で選手会がもめてるなか、出てきましたから♪
阪神は金本、藤川
中日は福留、岩瀬
横浜は種田、三浦
ヤクルトは古田、五十嵐
巨人は上原、阿部
広島は前田、黒田
西武は和田、松坂
ソフトバンクは松中、斉藤和
ロッテは今江、渡辺俊
日ハムは小笠原、金村
オリックスは谷、吉井
楽天は磯部、岩隈
二人ずつってのが多少残念ではありますが、
なかなかデフォルトされた姿は面白いですねぇ〜
とりあえず、金本と谷が出ないかなぁ〜
昔、よく集めたよねぇ〜
ブラックゼウスとか、ヘラクライストとかあるけど
結構な値段で売れるらしい…
魔性ネロとかゴーストアリババとか、ワンダーマリア
サタンマリア、聖フェニックスとかヘッドロココとか…
いっぱい残ってるなぁ〜♪