AIR MAIL

今日、帰宅すると僕宛にAIR MAILが届いてました…
あれっ??海外に知り合いはいないけど…
あ…一人いるな…カナダの元彼女…
で、見てみると…オーストレィリア…
そこには知り合いはいないな…
グレートバリアリーフに潜りたいくらいかな…
とりあえず開封してみました…
えと…1等100,000,000の当選番号を割り当てられる保証された
チャンスに向けて、お客様は地域選抜にて見事に成功されています…
んっ??日本語が通じないみたいだな…
何が言いたいんだか、サッパリ分からないけど…
さらに…
次回ジャパン・ロト6に向けて全可能性のある番号コンビネーションを作成しました…
ハァ??
何が言いたいんでしょうか??
あの、文章を書く時は、結論から先にお願いします。
つか、翻訳ソフトで英語を訳したような日本語は一体何なんだ??
最終選考チャンスだか何だか知らないが、
まず分かりやすい日本語を覚えてください…
それじゃなきゃ、騙せないですよ♪
つか、怪しさ満点ですよねぇ〜
どっからか、明らかに僕の個人情報が漏れてますよ〜
何回か、弁護士を名乗るものから手紙とかきてますし…
有料サイト??
見てなければ、携帯のキャリアに番号や住所を…
そしたら、キャリアを間違いなく訴えるから♪
最終選考者に選ばれてもねぇ〜
大体、マーティン・ハプリンって何じゃ??
よく見たら、住所が古い住所になってるわ…
えと…この文書の意味が分かる人を募集します。
「私の割り当て分50組の組み合わせ番号で構成される番号セットを
確実に手に入れたいと思いますーの最終先行者の私用です。−
ジャパン・ロト6の5等まである当選順位のいずれかに当選する
チャンスが保証されているのです。
そして1等賞金100,000,000の当選者となるかもしれない
チャンスもあります。」
ハイ…僕には意味不明です…
小学生の作文の方が、分かりやすいぞ!!