花火大会より

昨日、花火大会終了後、一緒に言った女の子と二人でもんじゃ焼きを食べました。
で、話に華が咲き、時間を忘れて楽しんでいました♪
気づいたら…おやっ??終電はあるのか??って時間になりました。
お…途中までしか帰れないっぽいな…
金曜日なら構わないのにね…
結構、こういうシチュエーションが好きなんですよ。
二人でゆっくりと話をする時間って…
色々な話が出来るだけでなくて、色んな話が聞けますからねぇ〜
一緒に行った人って、比較的最近知り合った人なんですよね。
だから、かなり新鮮な気分だったし、色々と知ることが出来たような気がする♪
愛嬌があって、一緒に話していて飽きない人ですよ♪
せっかく出会って、こんな機会があるから、色々話したいし、
色々聞きたいじゃないですか〜
だから、こういう場面がくると、意外と終電とか気にしなくなるんですよね♪
だった、いちいち時間に拘束されて行動するのって、
特にこういう時って、もったいないじゃないですか♪
そうそう、相手のことをよく知る機会、自分のことを知ってもらう機会って
多いものではないですよね…
花火も楽しかったし、この飯を食べるのも楽しかったですね♪
本当にこんなに純粋に楽しめたのっていつぶりかなぁ〜
ダイビングでも、始めたばかりの頃は純粋に楽しんでいたんでしょうが、
イントラになってからは、緊張との戦いですね。
絶対に事故なんて起こせないわけですから…
本当にこういう機会って必要ですよね〜
こういう風に、心から楽しめる時間があれば、毎日が楽しいだろうな…って思いましたね♪
いやいや、二人で行こうって誘われた時は、かなりドキっとしましたが、
本当に行ってよかったですね♪
来てくれてありがとう…と言われましたが、とんでもないっす。
こちらこそ、楽しい時間をありがとう…って言いたいですね♪
終電ですか??
昨日、横浜から深夜バスたるものが出てるのを発見しました…
長いこと横浜にいるのに、気づかないなんてね…
で、それに乗って、家には帰りましたよ…
ちょっと寝たら、起きる時間になりましたがね…
でも、こういう楽しい時間を過ごした次の日って、
疲れってあんまり残らないものですね♪
いつになく、仕事もやる気ありましたから(笑)