足立の花火大会

足立の花火大会に行きました♪
花火を見に行くのって、かなり久しぶりだったんですが、
やっぱり楽しいですね〜
めちゃめちゃ癒されました♪
そして何より、女の子と二人で行ったのが…
やっぱ楽しかったっす♪
こういうのは男同士で行くより、女の子と行くほうが、楽しいですね♪
いやいや、かなりいいもの見させてもらいました♪
久しぶりに夏の到来を高校野球以外で感じました♪
男同士で行く花火は、一瞬で散りゆく芸術を求める職人の魂に感動したりするんですが、
女の子と行く花火って、その場の雰囲気を大切にしたいって感じですね♪
う〜ん♪
何か全てが新鮮ですよね♪これから熱い夏が始まります…
いつもは嫌だ、とかだるいとか思ってますが、
今年は何か、モチベーションがあがります♪
本当に誘ってくれて、ありがとうって感じですね♪

終電?
たぶんないな…(゚∀゚;)

と思ったら、ありましたよ〜♪
僕らの味方、深夜バスです♪
ほうほう…我が家のほうにもこんなに便利なものがあったんですね♪
安心しました〜♪