迷惑だ…

今日の昼過ぎくらいでしょうか…
誰かがお土産といって、ドライフルーツを持ってきました。
とりあえず、それをおもむろに開けてみました…

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
く…くせぇ…
一体何だ??このにおいは…
まるで、真夏の野球部の部室に、納豆を1週間くらい放置したかのようなにおいだ…
ぐ…鼻がまがる…
嗅覚がやられた…
これで究極の小宇宙セブンセンシズに近づけるのか??
う…くせぇというより、むしろ痛てぇ…
一体何なんだ??このドライフルーツは??
上からの洗礼を受けているのか??

えと…ラベルを見てみると…
たぶん、感じから言ってドリアン??
Σ(゜Д゜;)
ドリアンだと??
あのドドリアさんの原型か??
あの臭いことで有名なあいつか!!

クッ!!こんなことで負けてなるもんか!!
絶対に食ってやる!!と意気込み、口の中へ…

なんかネバネバってか、ネチャネチャってか…
なんつ〜んだ…あれだ、あれ…
あんな感じでした…
納豆??オクラ??
その方がまだマシだな…
こいつが果物の王様だと!?
王様はかなりの体臭の持ち主だな!!
俺は桃の方が好きだ!!桃だ桃!!
しかし、ドリアンって奴はだてにイガイガしてないな…
その食感までイガイガだ!!
でも、以外や以外…結構甘かったりもした…
まあ、もう食べなくてもいいかなって感じですね(苦笑)