プロです

今まで、自分の口から言うのをさけてましたが、
最近は言うようにしました…
自分がインストラクターであることを…
何故か…
それは、自分がプロとしての責任を放棄していることでしかないから…
だから、もう逃げないです…
自分が楽しむために潜ってきました…
でもこれからはそうじゃない…
自分も楽しみ、みんなを楽しませるために潜るんです…
魚より、地形より、僕がみたいのは、
みんなが心から楽しんでる笑顔…
それを見るために、トレーニングをつむ…
レベルアップをするわけなんですよ
見えてきましたよ…
自分のダイビングが…
みんなに色々、教えてるようで、
実は教えられてます…
僕が目指すのはアシストをつとめるイントラじゃない…
自力で飯を食っていけるくらいのイントラなんだ…
プロのダイビングをやっていくんだってことです