宿泊先

海洋に行ってきました。
今回の宿泊施設ですが、いつもの松登ではありませんでした。
赤沢荘ってところに泊まりました。
普通は、ここは女性が泊まることが多いそうです。
で、赤沢荘の入る人員の紙を、ショップのインストラクターから
手渡され、施設紹介をするように指示されました…
あ…俺、赤沢荘泊まるの初めてだけど…
まあ、ノリで何とかなるだろう♪
そして、赤沢荘へ5名連れて行きました。
おやっ??紙をよく見てみると、女性12名、男性1名の食事は?
って書いてあるなぁ…
男性1名??んっ??
一人部屋だ…久しぶりの…
しかも、周りに男はいないぞ…おやおや…
結構、寂しくね??しかも知らない人ばかり…
きているスタッフも新人だと…
そして、朝食時…
何故か集合時間の指示が僕のところに…
完全に朝食を仕切ってました…
おおっ!!完全にスタッフ状態だ…
しかも、男一人…
完全に四面楚歌状態だ…
しかも、赤沢荘に泊まったら、全身かゆいぞ…
どうなってるんだ??