高校野球

今日、母校の試合があったので、幼なじみの人と一緒に見に行きました。
この人は高校野球が大好きで、
昔から、自分も男だったらなぁ〜って言ってた人です…
ホント県内の野球事情は、僕より全然詳しいです…
性格もかなり豪快ですね…
スケールが違いますよ…(笑)
リトルリーグまでは一緒にやってたし…
最近はゴールデンゴールズの片岡選手のファンみたいですね
試合は、見事に勝ちました♪
ベスト16に進出です。
明日、勝てば、僕らの時のベスト8の記録に並びます…
たいしたもんです
で、帰りの車の中で、こんなこと言われました…
「すみちゃん(僕のことをこう呼ぶ)って昔から、まっすぐな気持ちで、物事を考えるよね…」って…
そうかな…?だいぶ長く付き合いがある人の言うことだからなぁ…
つまり、ピュアってことか?
あとは…「結婚したら、すごい奥さんとか、家庭を大事にしそう…」って
じゃあ、奥さんになる人を紹介して♪って感じですが…
明日はついに五回戦
この輝ける時は、一生に一度の大切な時間…
思いっきり三年間の想いを、情熱を、成果をぶつけて下さい。
いやいや、毎年見てて、羨ましい…ってことをいつも思います。
OB、OGはみんな見てます。
応援してます。

頑張って下さい。