ウェットスーツ

今日のダイビングはウェットスーツで潜りました。
今日の水温は19℃…
まあ、ウェットでも許せる範囲だな…
とか思ってましたが、いざ海に入ってみると、
何かシャツの背中に氷を入れられた感じです…
キャッ!!って感じですね…
最初我慢すれば、あとは暖かいと思っていたら、
2本目、3本目とどんどん寒くなってきました…
しかも、3本目終わって、今日は早めの終了だ〜〜♪
なんてはしゃいでいたら、もう一つ仕事を言い渡されました…
ミッションは…『溺れろ!!』
いや〜これをやると、結構スーツとかに被害がくるんですよねぇ〜
まあ、立場上断るわけにはいかないので、やりました。
いやいや・・・おかげさまで体は冷え切りましたね〜
これがボートとかだったら、たまらないんだろうなぁ〜
早く水温も暖かくなることを祈ります…
梅雨よ…早くあけてください…
東京で雨降っててもいいので、伊豆だけ晴れてください…
伊豆のみ梅雨あけで♪