CD

珍しくCDを購入しました。
他の人が、いいって思うアーティストの曲って、
僕も聞いてみたくなるんですよね。
だから、ジャニーズでもハロでも、ジャズでも洋楽でも何でも聴くんですよ。
今回は何を買ったかと言うと…
前回FDに言った時に、発売日と言っていたCD。
仕事で某音楽会社の人も是非聴いてみるといいよと言っていた…
Brian Littrell『Welcome Home』ですね。
こんな調子で昔からCDを買っているので、かなりCDが我が家にはあります♪
さすが、某音楽プロデューサーが薦めるだけあって、
良いですよねぇ〜♪
何か、上に書いてあるような嫌な事があったあとは、
音楽が心を癒してくれますねぇ〜
興味がある人は、是非是非聴いてみてください♪
出かけるのが怖いので、引きこもっていいですか〜〜??